2014年06月28日

塩村あやか・セクハラ野次は捏造

これがNHKの報道。

「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」→テロップ「早く結婚したほうがいいんじゃないか」



セクハラ野次は捏造?!N○K【音声検証】塩村あやか議員とみんなの党の主張は正しいのか... 投稿者 kigurumiutyuujin
タグ:男性差別
posted by 望 at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

フィフィが女優遇政策に対し正論

「平等を訴えてるようで、特別扱いされた時点で差別が生まれる。それを女が強くなったと捉えるのは間違いで、我儘な主張に社会が対応してるだけ。
性差からくる配慮とは別に優遇を求めれば、それは自ら弱さを利用してるも同じ、逆に地位を下げてる。男女差別に限らず、日本の社会によくみられること。」(在日の問題も含めての発言と思われる)
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/481341375300915200
posted by 望 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

塩村は議員失格・フィフィ

>フィフィも今回のやじ問題について、「これがきっかけでそれを諭す風潮になるのは良い事」と、女性蔑視の発言が批判されることをよしとする立場を示しているが、その一方で塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて、「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」と、国益に対してデメリットが多いことを指摘。

>その上で、「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8973376/

>都議会の塩村議員へのヤジ問題が話題になっている。僕も「たかじんのそこまで言って委員会」で多産計画について発言する度に、隣の田嶋陽子さんから「あんたが早く結婚しなさいよ」と言われる。でも男性蔑視などと話題になったこたもない。おなじヤジでも、立場が変わると大分違うものだと思った。
https://twitter.com/takenoma/status/480974852266815488
田中真紀子が安倍晋三氏を「種無しスイカ」と揶揄した事があった。「種無しスイカ」発言のほうが、よほどひどい。
タグ:男性差別
posted by 望 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤジは塩村文夏とマスコミの捏造

塩村文夏への都議会での自民党ヤジはマスゴミの捏造
https://www.youtube.com/watch?v=AdfM_sSSGKw&feature=youtu.be
NHKの動画でも「みんなが結婚すればいいじゃないか」とはっきり聴き取れる。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
塩村が「東京では結婚する人が少ない」と言ったのに対し、鈴木議員が「みんなが結婚すればいいじゃないか」と言ったのだから、何の問題も無い。塩村は、やじられて頭が真っ白になったと言ってるから、記憶違いと言う事もあるが、意図的なねつ造と言う疑惑もある。本当に頭が真っ白になったのなら、やじの内容を正確に覚えている事は不自然だし、あれだけ自信満々に、やじの内容を語れるのも不自然だ。それでも、塩村の場合は、ねつ造と記憶違い、かん違いの両方の可能性があるが、マスコミの場合は、捏造しか考えられない。
塩村文夏は在日だと言う噂がある。確かに整形前の写真を見ると、著しくえらが張ってるが、えらが張ってる日本人もいるから、これだけでは在日の証拠にはならない。siomura.jpg
posted by 望 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

FNN、CNN、毎日新聞による捏造「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」→「早く結婚した方がいいんじゃないか」

>テレビ放送などで、比較的明瞭に聞こえるのは「早く結婚した方がいいんじゃないか」という男性の声。
http://mainichi.jp/select/news/20140622k0000m040037000c.html?google_editors_picks=true

NHKの動画では、「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」と言ってる。テロップは捏造。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

CNNのは、youtubeにたくさんころがってる動画だが、ねつ造だろう。元はFNNの動画らしい。
http://www.cnn.co.jp/video/12970.html
NHKの動画では、「みんな」の部分が明瞭に聞き取れるのに対し、FNNの動画では、「みんな」の部分が不明瞭だ。音声を捏造したのは、FNNであって、NHKが音声を捏造した可能性は、ほぼ無いと言える。NHKはテロップをねつ造しているが。NHKを見ている人には、高齢者が多く、「みんな」の部分を聴き取れない人が現にいる。音声よりもテロップのほうを信じてしまうのだ。一次ソースを持ってるのは、NHKである。
タグ:男性差別
posted by 望 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」→「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」NHKと塩村文夏(あやか)議員の工作活動か?

>ほかの議員から「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとやじが飛び
>ほかの議員から「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」、「産めないのか」などとやじを受けました。
しかし、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

>「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」ってテロップついてるけど
「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」って言ってる。
「産めないのか」発言については、証拠すら無い。

NHKの動画では、「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」と「みんな」の部分が、ハッキリ聴きとれるが、youtubeにアップされてる動画をいくつか拾って聴いてみたが、「みんな」の部分が聴き取れない。おそらく「みんな」の部分を意図的に消したのだろう。「産めないのか」発言については、証拠すらない。
1 ヒラリーと議論して、泣き出すようなら、そもそも塩村に政治家は務まらない。(政治家としての資質の問題)
2 田中真紀子が安倍晋三を「種無しスイカ」と揶揄したことがあるが、田中の発言のほうが、はるかにひどい。おばちゃんの発言は、セクハラにならない。(男女差別問題)
NHKの動画↓テロップは、ねつ造。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
「みんな」の部分を意図的に消したねつ造動画は、youtubeに掃いて捨てるほどある。
タグ:男性差別
posted by 望 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

