2010年03月20日

チベット化する日本・中国による内部からの日本侵略(動画)

チベットを侵略する際にも、中国はチベットに移民を送り内部から侵略していった。すでに日本はチベット化しつつある。

http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI&feature=video_response

移民を入れる政策を推進しているのは左翼だけではない。低賃金労働者が欲しい財界も移民受け入れを推進している。外国からの低賃金労働者を増やせば、日本人の給料も少なくなる。連合などの労働組合は本来移民を増やすことに反対すべきなのだが、民主党を支持し推進している。

私も日本の人口が減ることは良いことだと思う。少子化・少子化とマスコミが騒ぐから、国民は洗脳される。少子化=悪という刷り込みが行われている。本当に少子化は悪いことなのか?日本の人口が減るのは悪いことなのか?考える必要がある。

狭い日本で養える人口の限界は約7000万人程度だと言う。農水省によればどんなに頑張って食糧自給率を向上させても、(植物工場に頼らない限り)100%の食糧自給は不可能で、7000万人を養うのが限度だと言う。その他、人口が減るのは環境にも良いことである。例えばごみの量が減る。他にも人口が減ればもっと広い家に住めるようになる等。人口が減ることによって得られるメリットはたくさんある。機械化が進んだ現在、少子化で労働力不足になるという説には説得力がない。

財界の人が書いた「移民不要論」〜少子化・人口減少の何が悪いのか〜


移民不要論

移民不要論

  • 作者: 佐伯弘文
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2010/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ラベル:民主党
posted by 望 at 19:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ひとつ疑問なのは、移民ならなぜ安く使えるかということです。それは差別になってしまうのではないでしょうか?ただでさえ、男女差別、外国人差別はいけないと言われているのに。同一労働同一賃金でなければ建前上おかしいと思うのです。だから、移民=低賃金労働者っていうのは無理があるのではないでしょうか?それとも、ある業種に外国人が集中して独占するといった諸外国で見られるようなことが日本でも起こるのでしょうか?
Posted by gbc at 2010年03月21日 08:02
同じ仕事、同じ雇用形態なら日本人と給料は変わりません。

外国人の場合、特別な技術を持った人は極めて少ないので、大部分が非正規雇用で、単純労働につきます。

日本人でも非正規雇用の場合は、健康保険も国民健康保険、年金も国民年金です。私の知る範囲では。

企業は厚生保険・年金(今は協会健保)を負担しなくて済むため、低コストで済みます。昇給もボーナスもありませんし、退職金もありません。

時給は日本人と同じなので、差別にはなっていません。本来は同じ仕事をしているのに正社員と非正規雇用の給料が違うのは差別に当たるでしょう。米国だと訴えられるらしいですが。



移民=低賃金労働者というのではなく、移民=非正規雇用=低賃金労働者になります。

Posted by 望 at 2010年03月21日 12:43
 どうもレスありがとうございます。自分でもどこに書いたのか忘れていました。
お話はよく分かるのですが、でも、移民で非正規では生活がままならなくなるのではないでしょうか?
それは、いづれホームレス、生活保護受給、犯罪などリスクのほうが多そうなんですが、日本を移民社会(国家解体)に向けての策動なんでしょうね。日本社会を混乱衰弱させる為の仕掛けなんでしょうね。
Posted by gbc at 2010年03月28日 17:58
>日本を移民社会(国家解体)に向けての策動なんでしょうね。日本社会を混乱衰弱させる為の仕掛けなんでしょうね。

オランダの例などを見ると、そのようです。

日本に10年以上いると、永住権が獲得できます。永住の条件が甘いです。罰金刑なら罰金を払えば済むとか。

http://www.officekan.com/article/13318521.html

Posted by 望 at 2010年03月28日 21:55
産経新聞より、是非読んで頂きたい記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/31774093.html
確定申告で「扶養家族」続々 
「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」 関東地方の
税務署関係者が明かす。 
「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、
両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

これが民主党がやっている日本滅亡の政策です。
手遅れにならないように、打倒民主党を急ぎましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2010年04月04日 18:17
移民は日本に来て当分仕事についても
何らかのはづみで離職し失業した場合
どうするするのか。
また国民年金もなく、歳がいけば
仕事できなくなったとき、自分の国へ
帰れとはいかない。その時全部
日本が面倒を見るのか。
年金とか、生活保護とか、医療費
とか介護保険とか、社会保障など
いったいどうする。日本人以上に
公金が必要になる。
日本人なら働いているうちに社会保険や
年金のための納入金を支払っている。
日本人が外国人のためにまで
社会保障費を払えというのか。
政府も企業も移民に安価な労働力を
頼るなんてことは全く無責任この上ない
ことである。
国民はぼやぼやしていたら、何をされるやら
わからないのが今の政府である。
そのしわ寄せはすべて国民の税金に
かかってくることを知るべきである。
Posted by at 2012年04月01日 18:54
少子化だから子供を増やせ、移民を増やせというのは、奴隷を増やせと言ってるようなものです。今でも仕事がありません。今後、数十年先も仕事が増えることはなさそうです。

企業が工場を人件費の安い外国に移転させることは前からやってることです。今後は本社も外国に移転させるでしょう。日本で仕事が無くなっていくのに、人口を増やせば食えない人が大量に出てきます。

少子化とか移民を入れろと言ってるのは、財界と財界に雇われた経済学者です。それに左翼です。
Posted by 望 at 2012年04月01日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

3/19のつぶやき−外国人参政権は法に反しても阻止
Excerpt: lhasa0619: 眠れない lhasa0619: なんか、おいらって生きる価値あんのかな〜って思うな lhasa0619: @iked..
Weblog: ラサ#lhasaのブログ
Tracked: 2010-03-21 20:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。