2011年05月25日

性犯罪でっちあげ女を野放しにするな!!

>宗教法人「小牧者訓練会」代表による女性信者乱暴事件で、準強姦(ごうかん)罪に問われた同会代表で「国際福音キリスト教会」主任牧師卞在昌被告(62)の判決公判が20日、水戸地裁土浦支部であった。神田大助裁判長は「被害者証言を支える客観的証拠がない上、証言にも少なからず不自然な点がある」として、無罪を言い渡した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-20X122/1.htm

>神田大助裁判長は判決理由で「唯一の証拠である女性信者の証言は、事件前後の被告の行動など枢要部分で不自然さや不合理さを否めず、信用性を認めがたい」と述べた。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011052001000293/1.htm

唯一の証拠が被害者を自称する女の証言であり、女の証言を裏付ける客観的証拠が存在しない以上、無罪は当然のことだ。被害者を自称する女の証言だけで有罪になるのなら、法治国家とは言えない。この事件では女の証言に不自然さや不合理さがあるというのも無罪判決の理由になっているが、ウソをつくのがうまい女だったら、被告は有罪になっていたというのだろうか?

ウソをついた女の責任はどうなるのか?虚偽申告なら懲役10年までぶちこめる。民事訴訟でもするのだろうか?性犯罪でっちあげ女を野放しにするのだろうか?この女に対する何らかの制裁は必要だ。この手の女を野放しにするからこの種の冤罪事件が後を絶たないのだ。

チカン冤罪の場合、
1 女によるでっちあげ。チカン自体実在しない。
2 チカンは実在するが、女が相手を間違えた。
3 満員電車の中で体が触れた際に自意識過剰な女がチカンと思い込む。この場合もチカン自体実在しない。

以上の3つが考えられるが、もっとも多いのは、3だろう。

犯罪自体少ない日本でチカン等の性犯罪だけが多いとは考えられない。殺人や強盗などの凶悪犯罪が少ない国では性犯罪も少ないと考えるのが普通だ。チカンのほとんどは自意識過剰な女による妄想と考えるのが自然だ。
posted by 望 at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

また性犯罪のでっち上げですね。

これは世界共通なのだそうですが、日本の場合証拠が自称被害者の証言だけと言うのが圧倒的です。

沖縄での女子高生がでっち上げた強姦事件ですら検察が医療診断を行った結果全く強姦された形跡がなかったので釈放されましたね。

これは米兵だったからであり、日本の男だったら検察は女子高生の医療診断すらせず、逮捕→起訴→有罪のコースだったでしょうね。

女の嘘は明らかなので容疑者が女に切り替わるのが普通のですが日本の警察は絶対に嘘つき女を逮捕しません。

真犯人を野放しにするのです。

私は性犯罪に遭った女性に対する同情よりも性犯罪のでっち上げ被害に遭った男性に同情します。

何故ならでっち上げの被害にあった男性は被害者でありながら加害者とされる二重の苦しみを味わうからです。

性犯罪の被害に遭った女性は被害者として扱われ手厚いケアーもありますが、真の被害者の男性には何らケアーはありません。

そして性犯罪者にされると言う事は男として生れて殺人罪や他の罪にされるより苦痛です。

正直でっち上げ女に対して完全なる殺意が芽生えます。
それくら屈辱的です。

女も十分変態です。

私は何度も誘惑する為に胸を押し付けられたりした経験があります。
中には「あなたとなら寝たい」と直接言って来る女性も居ました。

法律上は胸を押し付けて来る事は強制猥褻で、直接寝たいの意思表示は迷惑防止条例違反か、社内ならセクシャルハラスメントです。

それでも男が訴えたと言う話は全くと言ってよいほど見聞しません。
恐らく警察に訴えても受理すらされないでしょうね。

男だって嫌なものは嫌なのです。

正直お気に入り以外の女性に胸を押し付けられても嬉しくとも何ともなく、不快なだけです。

男女の性質上恐らく男の方が性的嫌がらせやアピールはしますが、女性だってするのです。

でも一方は無実でも逮捕し、一方は嘘が発覚しても野放しにする。

全く支離滅裂です。

しかも性犯罪のでっち上げは男の人格を著しく踏みにじる行為で、凶悪犯罪です。

性犯罪のでっち上げだけは別の法律を作り強姦罪でっち上げなら無期懲役とか厳しくして欲しいと思います。

現状では被害者の男が加害者にされ、女の嘘が発覚しても法的救済すらない完全犬死に状態と同じです。

長くなりましたが、男として生れた以上性犯罪のでっち上げに関しては著しい憤りを感じます。

これも日本の公務員と女性を守ると甘やかすの違いを理解出来ない日本の男が居る限り何ら改善すらされないでしょう。





Posted by バルログ at 2011年05月26日 20:44
>女も十分変態です。

おばちゃんが若い男性にセクハラすることはよくありますね。男性の尻を触る女もいます。

女のミニスカートも公然わいせつ罪ですね。

>性犯罪のでっち上げだけは別の法律を作り強姦罪でっち上げなら無期懲役とか厳しくして欲しいと思います

終身刑か懲役50年くらいでしょう。

>女性を守ると甘やかすの違いを理解出来ない日本の男が居る限り何ら改善すらされないでしょう。

戦後の日本は女を甘やかしすぎました。

パートの主婦なんかすぐ辞めます。家計の責任を夫に背負わせているのです。経営者も女を雇いたくないようです。

まともな女も多くいますが、ダメ女のほうが多いですね。半々くらいか?

>正直お気に入り以外の女性に胸を押し付けられても嬉しくとも何ともなく、不快なだけです。

○○○を押し付けるようなものですね。女ではなく男がやれば即逮捕有罪です。

Posted by 望 at 2011年05月27日 03:20
このブログ、禁止用語があるみたいです。

○○○としないとエラーになります。
Posted by 望 at 2011年05月27日 03:23
オバちゃんはセクハラの塊ですよ(笑)

中には平気で股間を触るオバちゃんも居ましたね(汗)

それでも男は不快であれ訴える気など起きない生き物です(笑)

ミニは別に良いのだけれど、中には「何見てんのよ!?」っと言う態度を露わにする勘違い女も居ますね。

見える服装をしていながら「何見てんのよ?」は言い掛かり以外の何物でもありません。

性犯罪や殺人・強盗等の凶悪犯罪のでっち上げだけは別枠の法律が必要だと切に思います。

容疑が晴れたとしても失った社会的地位、仕事・家族・拘束された時間は決して戻って来ません。

しかも我が国はでっち上げ女性への賠償責任が事実上皆無であり、刑法の罪からも逃れ、民事の罪からも逃れるので、やりたい放題です。

私も戦後の日本は女を甘やかし過ぎたと思っています。

更に優遇措置や福祉にDV法等々、責任がなく、嘘が容認され、労働せずに暮らしていける制度が女に整い過ぎです。

人間の尊厳が日本人女から失われています。

パートの主婦に関してはどの会社も内心「使えねぇ〜」っと思っているのは事実です。
しかも男だけが思っているのではなく、女も思っているのですから、真実です。

女の経営者ですら女よりも男を本音では雇いたいと口にします。
同じ同性である女が女は使えないと感じているのですから。

男が胸を触れば強制猥褻で、女が男に胸を押し付けても罪に問われない。

実に不思議な話だと思います・・・

何処までも司法は狂い、何処までも日本人女性は堕ちて行きます。

シビリアンコントロールが効かないので最早対策は皆無に等しい。

過去の日本の歴史も日本人の隠蔽体質を考えると文献通りは有り得ないと思います。

それほど表と裏がある国民性です。

しかし対外的になると滅法弱い(爆笑)
Posted by バルログ at 2011年05月27日 21:57
日本人女は足が短いからミニスカートは似合いません。20センチくらい切り詰めたような足ですからね。みっともない。

>容疑が晴れたとしても失った社会的地位、仕事・家族・拘束された時間は決して戻って来ません

でっちあげ女が1億円以上賠償しないとあかんでしょう。

>人間の尊厳が日本人女から失われています

>何処までも日本人女性は堕ちて行きます

幼児化してます。

>女の経営者ですら女よりも男を本音では雇いたいと口にします

雇う立場になればそうでしょう。当然。

お役所が上から民間の女の管理職を増やそうとしていますが、民間企業にとってはいい迷惑です。民間企業が取ってる対策が、お役所のように部下なし管理職を作るか、管理職を複数作るかです。

部長、課長、係長など、一人いれば十分なところを例えば女の係長一人と男性の係長をおき、責任は男性の係長が負担し、女の係長はお飾りだったりします。

男性の係長は女の係長に対するお目付け役として置かれることもあります。

女の係長のほかに男性の主任を置いたりとか、この主任というのが、実質係長だったり。

会社が忙しいときに男性の管理職が休日返上で働いてるのに、女のお飾り管理職は、忙しい時に有給をとったり。持ち場を離れてしゃべりに言ったり。
Posted by 望 at 2011年05月29日 03:28
ミニに関しては似合っていれば問題ないと思いますが、女子高生の売春婦みたいなミニは勘弁して欲しいですね(笑)

本当でっち上げ女には刑法と民法の両方で責任を取らせないと法に意味がありません。
そんなに女を甘やかすなら選挙権は必要ないと思います。

日本人女性の幼児化は確実に進んでます。
最早救いようがないほど。

恵まれた社会保障と、売春や愛人をしてもお咎めがないし、性犯罪&DVのでっち上げも国家公認ですから(笑)

更に付け加えれば不倫をしても夫にも責任があるとなる(爆笑)

自己責任と言う大人として最低ルールが適用されない。

私の彼女は自営業の家出身ですが、商売の事は理解しており、経営者の立場になると女は雇いたくないと言いますね。

そして今の職場でも女が多く、女の問題点を口にします。

以前付き合っていた彼女は大手旅行代理店の課長をしてましたが、会社では事実上男女平等と言う事でしたが、同じ課長ですから給与は同じでも仕事内容では男女差は雲泥の差だと言ってました。

男性課長は始発で出勤し終電で帰る事が当たり前だそうですが、女性課長は有給取り放題
で男性課長ほど労働時間は長くないそうです。

そこで会社は全国転勤ありコースとエリア転勤しかないコースの2コースを用意し、給与の差をつけているそうです。

全国転勤コースに女性は志願しないそうです。

会社なりの対策だそうです。

その大手旅行代理店では女性の管理職が多いそうですが、配属される部署は比較的楽な部署が多いそうです。

日本では仕事に関しても男女平等はありませんね。

本音を言えば我々男性は女性に業務上多くの事を望んでません。

女性の雇用と管理職を増やす為に法的優遇を設けても会社にとっても社会にとっても何の利益すらなく、却ってコストが上がるだけで無意味だと思います。

機会の均等だけで十分であり、機会の均等だからこそ優秀な女性が残る余地があります。

優秀な女性の足を引っ張る制度は何の意味もないと思います。

女性の中にも優秀な女性は結構居ます。

その優秀な女性達の邪魔をするのが優遇措置で入って来たバカ女達なのです。

優秀な女性は本音では優遇措置に反対しているでしょう。





Posted by バルログ at 2011年05月31日 04:29
>女子高生の売春婦みたいなミニは勘弁して欲しいですね(笑)

偏差値が低くてどうしようもないダメ女ですね。そういう女は、原発で作業をさせるのがいいです。原発で鍛えてもらうのがいいでしょう。どうせ何の役にも立たない屑ですから。放射性廃棄物と一緒に処分してもらうのがいいでしょう。

北朝鮮がダメな女子高生を拉致してくれるなら、日本は廃棄物を処理できるからいいのですが、ダメ女は北朝鮮も要らんでしょう。シナなら臓器を売るから、少しは使いみちがあるかもしれません。

>本当でっち上げ女には刑法と民法の両方で責任を取らせないと法に意味がありません

同感です。責任を取らせない限り、何度も同じことを繰り返します。

>そんなに女を甘やかすなら選挙権は必要ないと思います

B層ですからね。男性の自殺者が3倍に増えても、女を甘やかしてるから、女の支持で当選できるのです。男性に痛みを押し付ける一方で、女を優遇して、女の支持を得ようと言う魂胆です。

>日本人女性の幼児化は確実に進んでます

もうダメでしょう。

>不倫をしても夫にも責任があるとなる

妻が不倫をしても、DVをでっちあげれば、夫の姓になってしまいます。のまりんのブログにそういう例があります。

妻が不倫をしたのなら、妻が夫に対し慰謝料をはらって責任をとらせるべきです。自分の不始末を自分で責任を取らせない限り、いつまでたっても大人にはなりません。

>女性の雇用と管理職を増やす為に法的優遇を設けても会社にとっても社会にとっても何の利益すらなく、却ってコストが上がるだけで無意味だと思います

政治家が「女の活力導入」
とか言ってますが、マイナスの活力を導入してどうするのか?


「女の活力導入」がプラスになってない現状をどう見てるのでしょうか?



>機会の均等だけで十分であり、機会の均等だからこそ優秀な女性が残る余地があります。

平等というのは、機会の平等しか考えられません。

>優秀な女性の足を引っ張る制度は何の意味もないと思います。

>女性の中にも優秀な女性は結構居ます。

>その優秀な女性達の邪魔をするのが優遇措置で入って来たバカ女達なのです。

>優秀な女性は本音では優遇措置に反対しているでしょう。

きちんと努力している女にしてみれば、ダメ女を優遇することは迷惑以外の何物でもないでしょう。ダメ女と一緒にされるのですからね。


>私の彼女は自営業の家出身ですが、商売の事は理解しており、経営者の立場になると女は雇いたくないと言いますね


それは当たり前です。

しかし。。看護や介護などのほとんど女しかいない職場では、女は甘えられないから、甘えたこと言ってられなかったはずです。特に看護婦は昔からありますから。
Posted by 望 at 2011年06月02日 03:53

>偏差値が低くてどうしようもないダメ女ですね。そういう女は、原発で作業をさせるのがいいです。原発で鍛えてもらうのがいいでしょう。どうせ何の役にも立たない屑ですから。放射性廃棄物と一緒に処分してもらうのがいいでしょう。

昔はダメ女でも社会に出ると変わったものです。
悪だった女も結婚し子供が出来ると昔の面影すら消えます。
でも姉御肌は垣間見えますが実に頼りになります。
精神的にも立派に成長し大人になります。

しかし最近の女は高校以降精神年齢の成長もないし、40歳になっても内面的には女子高生のままですね。
これが30代になると更に酷くなります。

近年異常に増えた生活保護率もバカ女とDV法に深い関係があると睨んでいます。
とくに女と言う生き物は悪い事は「口コミ」でどんどん広がります。

男は例え口コミであっても個人個人の判断で決め、流されませんし、流されては生きて行けません。

女と違って自分の責任は自分で取らなくてはならないからです。

女にとって結婚が逃げ道であっても男にとっては責任を背負う道です。

>同感です。責任を取らせない限り、何度も同じことを繰り返します。

でっち上げ女には刑法・民法の両面で厳しくしないと悪質なるでっち上げと何をしても許されると言う甘えた考えが消えません。

>B層ですからね。男性の自殺者が3倍に増えても、女を甘やかしてるから、女の支持で当選できるのです。男性に痛みを押し付ける一方で、女を優遇して、女の支持を得ようと言う魂胆です。

B層は宗教団体か女性団体ですね?
それと母子家庭や生活保護世帯ですね?

>もうダメでしょう。

バブル崩壊以降男子は確実に変わったと言われますし、貯金もするし無駄なお金は使わなくなったそうです。

ところが女性に関して言えばバブルが崩壊しても悪化しているそうです。

教育で立て直すには最低で30年かかると言われていますが、今の日本は女性を甘やかす政策しかしていないので今後女性が立ち直る事は無理かと私も思っています。

>妻が不倫をしても、DVをでっちあげれば、夫の姓になってしまいます。のまりんのブログにそういう例があります。

妻の不倫の数は専業主婦が一番多いそうです。
数々のブログに不倫と言うジャンルがありますが、不倫ブログを開設している女の実に多い事には驚きます。

そして妻の不倫で苦しむ男性のブログを見ると本当に女と言う生き物の卑劣さを時間出来ます。

DV法は当たり前で、不倫の原因を皆さん夫に押し付けているのが特徴ですね。

DV法が出来る以前から不倫に関しては妻に甘かったのですが、DV法が出来て以来、妻の不倫は国家公認となりました。
児童ポルノ買春法と同じですね(笑)

>妻が不倫をしたのなら、妻が夫に対し慰謝料をはらって責任をとらせるべきです。自分の不始末を自分で責任を取らせない限り、いつまでたっても大人にはなりません。

ここですね。
妻の不倫に苦しむ夫達のブログを見ると如何に妻が責任を取らない生き物かが解ります。
読んでいる私も他人の妻に殺意すら覚えるくらいですから(笑)
司法は完全に女性の味方ですので今後もこの構図は変わらないでしょう。

弁護士ですら勝てる見込みがないと言うそうです。
例え虚偽DVであっても・・・

>政治家が「女の活力導入」
とか言ってますが、マイナスの活力を導入してどうするのか?

政治家もバカですから(笑)
日本人の特徴として実にスローガンに弱い一面があります。
ここ数年は「エコ」と「男女平等」ですね。

毎日毎日テレビや新聞でエコと女性優遇を刷り込まれてますから(笑)
それに疑問を持たない人間が実に多い。



>「女の活力導入」がプラスになってない現状をどう見てるのでしょうか?

官僚からの入れ知恵で実態を知らない政治家も多いと思います。

「産む機械発言」を見ても解りますが、マスコミは事実を報道しませんし、政治家も女性問題には反論すらしません。

言論の自由が統制されているので大東亜戦争と同じ構図が戦後続いて居ます。

>平等というのは、機会の平等しか考えられません。

優遇されて来た女性達には真の平等が理解出来ないのだと思います。
日本人女性も幼児化です。

>きちんと努力している女にしてみれば、ダメ女を優遇することは迷惑以外の何物でもないでしょう。ダメ女と一緒にされるのですからね。

私の彼女の職場にも手厚い保護を受けた女性が多く居るそうで、動労時間も短く有給は取るし頻繁に休むそうですが、生活実態を見ると実に優雅だと言います。

労働時間が短くて何故あの様な生活が出来るのか不思議だと言っていました。

まともに働いて税金を払うのがバカらしいとも漏らしていましたね(笑)

>しかし。。看護や介護などのほとんど女しかいない職場では、女は甘えられないから、甘えたこと言ってられなかったはずです。特に看護婦は昔からありますから。

最近男性の看護師も僅かながら居るそうですが、大変な仕事は男性看護師に押し付けてくるそうです。

平等意識の欠場は日本人女性の深層心理に深く刻まれていると思います。

Posted by バルログ at 2011年06月02日 21:25
>昔はダメ女でも社会に出ると変わったものです

ヤンキーみたいなものですね。


>最近の女は高校以降精神年齢の成長もないし、40歳になっても内面的には女子高生のままですね。

男性に対しては社会的圧力がありますが、女にはそれがありませんから。


>バブル崩壊以降男子は確実に変わったと言われますし、貯金もするし無駄なお金は使わなくなったそうです。

>ところが女性に関して言えばバブルが崩壊しても悪化しているそうです。


無駄なお金を使ってるのは、女に多いようです。海外旅行、レストランでの食べ歩き、ファッション、ブランド物等。

企業も女の消費をあてにしているのでしょう。

>B層は宗教団体か女性団体ですね?
>それと母子家庭や生活保護世帯ですね?

母子家庭の女が120万人もいて票田になってるそうです。宗教団体も女(主婦)が活動主体で、夫は積極的に信仰しているというわけではなく、妻がギャーギャー騒ぐと面倒なので、黙認してるという感じのところが多いようです。

Posted by 望 at 2011年06月02日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。