2011年12月29日

女性専用は男女平等に違反・デンマーク

>女性専用フロアについて「男性を侵入者と決めつけ」、デンマークの男女平等法に違反するものだという匿名の訴えが男女同権委員会に届き、委員会は11月、ホテルに男性との共有フロアに変えるよう命じた。。。。これに対し、ユッテ・ラーセン(Jytte Larsen)氏は女性専用フロアが性差に基づく差別を禁じる男女平等法に抵触するという主張は的外れな上、たった1人の男性の意見が通った判断だと批判する。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2847757/8232689

デンマークには男女同権委員会があり、男性が差別されている場合、男性の意見も聞いて対応している。日本だったら男性の意見は無視するだろう。
>女性専用フロアの部屋の宿泊料金は1泊300クローネ(約4100円)で他のフロアよりも高い
女性専用の特別の部屋を設けて、料金が男女同じだったら、明らかに違法だろうが、このケースでは料金が高い。日本では料金が同じ場合が多い。男女平等先進国と言われるデンマークでは、一応男性差別にも対応しているようだが、日本の場合は男女平等ではなく、単なる女優遇だ。
posted by 望 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 女性専用車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台ーパンダと交換条件で中国領事館設立
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3955.html

【関連情報】
検索条件「中国大使館」で検索をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscgtsk.cgi

支那は東京の一等地1500坪を買収してそれから、新潟、名古屋の土地買収活動を行っている。
このニュースは売国民主党政権が東北地方大震災と原発爆破事件の復興事業を長期間停滞させて来た
目的が露見したニュースである。 被災地域の社会秩序の混乱と不安定化は共産主義革命の根拠地建設
を企んでいるプロ市民革命家達や社会主義革命勢力、実体は旧社会党革命勢力や反日売国民主党勢力
の目指しているものである。
 この様な反日勢力の破壊活動を粉砕して日本人社会と御皇室を中心にする日本文化の破壊を阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「犯人は本当は、この菊の紋章を燃やそうとしていたんです。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4501.html
Posted by 愛信 at 2011年12月31日 12:21
【謹賀新年】
【皆知っといてくれ。】
311で死んだ日本人は偽ユダヤの起こした戦争で死んだ人々と同じ。
 ユダヤ国際金融資本によって日本人が殺された。
・原発はCIAエージェントである正力松太郎によって作られた「正力
松太郎 原発の父」
・「ナダールの穴」で人工地震掘削工作船ちきゅう丸の船員が2013
年から10年以内に、マントルまで掘削する計画があると語った。
・国会の答弁。地震兵器が存在することは、国際常識です。 
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c
(動画)

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に
対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
 反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの
日本人有権者は土地の売却や人工地震発生の真実を知らない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

Posted by 愛信 at 2012年01月03日 22:58
オウム真理教の背後にいたもの
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

【関連情報】
【創価学会ファイル】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

反日売国テレビ局・マスコミを支配している支那人朝鮮人勢力の実体があからさまになって来ました。 
日本国内に蔓延る創価学会や統一教会等の実体は嘘を100回言えば本当になると思っている朝鮮人達
であり、ポルノ規制法案や人権擁護法案を成立に殊更熱心なのは日本人を貶める為の隠された罠である
ことに気付いてください。 そして彼等にこの様な力を与えては成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by オウム真理教の背後にいたもの at 2012年01月05日 01:28
TAIWAN NEXTC 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 勝つ自信?勿論です!
http://youtu.be/CgKmMzr5jm4
(動画)
TAIWAN NEXT@ 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演@ 2011.10.3
TAIWAN NEXT A蔡英文・台湾民進党主席 来日講演2011.10.3
TAIWAN NEXTB蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 日本との安全保障
FTATAIWAN NEXTC 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 勝つ自信?勿論です!
台湾総統選挙に臨む蔡 英文民進党主席が表敬訪問1
台湾総統選挙に臨む蔡 英文民進党主席が表敬訪問2

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2012年01月09日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243321326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

