2014年06月21日

「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」→「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」NHKと塩村文夏(あやか)議員の工作活動か?

>ほかの議員から「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとやじが飛び
>ほかの議員から「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」、「産めないのか」などとやじを受けました。
しかし、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

>「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」ってテロップついてるけど
「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」って言ってる。
「産めないのか」発言については、証拠すら無い。

NHKの動画では、「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」と「みんな」の部分が、ハッキリ聴きとれるが、youtubeにアップされてる動画をいくつか拾って聴いてみたが、「みんな」の部分が聴き取れない。おそらく「みんな」の部分を意図的に消したのだろう。「産めないのか」発言については、証拠すらない。
1 ヒラリーと議論して、泣き出すようなら、そもそも塩村に政治家は務まらない。(政治家としての資質の問題)
2 田中真紀子が安倍晋三を「種無しスイカ」と揶揄したことがあるが、田中の発言のほうが、はるかにひどい。おばちゃんの発言は、セクハラにならない。(男女差別問題)
NHKの動画↓テロップは、ねつ造。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
「みんな」の部分を意図的に消したねつ造動画は、youtubeに掃いて捨てるほどある。
ラベル:男性差別
posted by 望 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

