2014年06月25日

塩村は議員失格・フィフィ

>フィフィも今回のやじ問題について、「これがきっかけでそれを諭す風潮になるのは良い事」と、女性蔑視の発言が批判されることをよしとする立場を示しているが、その一方で塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて、「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」と、国益に対してデメリットが多いことを指摘。

>その上で、「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8973376/

>都議会の塩村議員へのヤジ問題が話題になっている。僕も「たかじんのそこまで言って委員会」で多産計画について発言する度に、隣の田嶋陽子さんから「あんたが早く結婚しなさいよ」と言われる。でも男性蔑視などと話題になったこたもない。おなじヤジでも、立場が変わると大分違うものだと思った。
https://twitter.com/takenoma/status/480974852266815488
田中真紀子が安倍晋三氏を「種無しスイカ」と揶揄した事があった。「種無しスイカ」発言のほうが、よほどひどい。
タグ:男性差別
posted by 望 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | フェミニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【都政に対する要請書】を送りました
http://www.aixin.jp/yst.cgi
【要請趣旨】
塩村文夏都議の質問に対する野次騒動に関連してた鈴木章浩都議の会派離脱
の処分撤回を要請します。

【要請事項】
 この空さわぎで国士鈴木章浩都議は会派を離脱する事になりました。
 野次の内容を確認できる限りでは何一つ問題になる事は有りません。 
 「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」 今日の少子化問題を解決す
るために塩村文夏都議の質問した事柄も大切ですが、しかし国士鈴木章浩都
議の野次「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」の方が重要な事です。
 塩村都議はたとえ一部分でも聞き間違えである事を認めているならば、
一連のごたごたで国士鈴木章浩都議に与えた侮辱と屈辱を払拭する為に誠意
のある謝罪が必要である。
更に従軍慰安婦に匹敵する嘘話、有りもしない日本の女性蔑視の嘘話を全
世界に拡散させた責任を償う為に全世界に向けて発言内容の訂正と謝罪を行
うべきである。
テレビ局・マスコミの犯罪行為には、テレビに嘘の字幕を流し視聴者を騙
して、嘘の解説を行い印象操作をした事を謝罪させて番組責任者を処分する
ように宣伝広告主に要請する事も必要と考えます。
 願わくば都議会自民党が鈴木章浩都議の会派離脱を撤回して鈴木都議の名
誉の回復をされる事を願います。

【関連情報】
これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え
https://twitter.com/masaki_yamada/status/481731085739360256/photo/1
「産めないのか」は誤報、彼女も「似た話があってほっとした」といっているだけ。
https://twitter.com/ikedanob/status/481754471668543488

詳細は
【国政に対する要請書】コメント一覧をカッチとね。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
Posted by 愛信 at 2014年06月26日 00:00
 なんか最近は、こんなキチガイ女ばっかりなことないですか?
Posted by Ken at 2014年06月26日 22:08
塩村は真正の基地外です。

>哲学的な番組ならアタシの番組も負けてましぇん。「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会は自信作です。

>アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね〜!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38834411.html


http://hosyusokuhou.jp/archives/38843239.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/38801111.html

女のわがままを受け入れてきた事に問題があると思います。フィフィが指摘してます。

「平等を訴えてるようで、特別扱いされた時点で差別が生まれる。それを女が強くなったと捉えるのは間違いで、我儘な主張に社会が対応してるだけ。
性差からくる配慮とは別に優遇を求めれば、それは自ら弱さを利用してるも同じ、逆に地位を下げてる。男女差別に限らず、日本の社会によくみられること。」

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/481341375300915200




Posted by 望 at 2014年06月27日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400297644

この記事へのトラックバック
×

